視聴なう 

引越しの荷物の開梱がある程度終わってきた。
まだまだ残っているけど、あとは少しずつ終わらせていこう。

デスクトップPCの横にカラーボックスを置きたいから明日買いに行こう。
前の部屋は収納に困って、入りきらないものを適当に置いてたから、今回の部屋はちゃんとしたいしね。

んで、落ち着いてきたから、休憩として引越し前に購入したもの見てた。





WS000000.jpg
1stソロライブ ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~/柏木由紀

7月に行われた柏木由紀のソロライブ。
AKB48やフレンチ・キスの曲以外にも歌ってて、それらが声とマッチしてて良かった。
とはいえ、個人的には「火山灰」「夜風の仕業」「フライングゲット」の3曲が良い!
特に「フライングゲット」は一人で歌うんとこんな感じなんや~と思えて新鮮。

そして、来月に迎えるソロデビューもこの時に発表されたんやな~と。
ソロデビューも楽しみやわ~。



そして、最近ハマっているNMB48。
WS000001.jpg
NMB48 げいにん!

そのNMB48が出演してた、「げいにん!」。
オートで録画されていたこの番組を見て、NMB48にハマったんよな~。
ついつい買ってしまってたわw

関西弁が懐かしいからか、いつの間にかハマったんよな~。
まぁAKBにハマったから、その流れでハマったんやろうけど…。

お金節約しようとしてる直後にいきなり無駄遣いしとるわ~。
気を付けよ…。

   
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2013/01/01 21:20 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム