スポンサーサイト 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/14 

久方ぶりの投稿。
お久しブリーフ!

いやー最近色々と忙しい!
本当に嬉しい悲鳴ですな。


4月から入る新人が早めの研修に来ているのだが、その内容を考えたりしております。
前に入った新人のサポートも色々としております。
そして何より自分の業務が忙しくなっております(笑)

理由はあるけれど、さすがにそれは言えないよね(笑)

とまぁ、年末からかなり突っ走ってる。
師走という言葉を実感したかも。

でもまぁ不思議と嫌じゃない。
仕事、というより仕事を通しての人付き合いが楽しいからなんだと思う。

本当に最近充実してる。
おかげでレコーダー壊れたのになかなか対応出来なかったけども!(笑)

レコーダー壊れて一気にテレビ見なくなったよ。
モヤさまも見れてないし、AKB関連も見れてない。
あつ、でもGoogle+はチェックしてたけどね(笑)

レコーダーの話。
新しいのを買うのにも、修理するのにもお金がかなりかかるようなので、PCにチューナー付けた
自作パソコンに挑戦してから、新しいパーツ付けるの楽しくてしょうがない。
仕事でも、ハードディスク増設したし。

それで、いざ使用してみるとちゃんと使えた!ただ複数のディスプレイに対応していないらしく、サブウィンドウに移動しようとするとエラーになるけどね。
まぁ使えるから良いんだけど。


とまぁ最近はこんな感じ。
いまだ彼女はできないけれど、それでも充実してる毎日を送れている。
あと2年以上あるけれど、30も見えてきた。
もうすぐ30才というゆずの歌も聞こえてきた(笑)
もっともっと1日1日を充実させられるように、日々の努力は惜しまないようにしよう。



あ、そういえば、また洋楽ブーム来ました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2012/01/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


