スポンサーサイト 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/11/28) -Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~- 

今日は健康診断に行ってきた。
身長と体重測ってもらった時、納得行かなかったから2回目を測ってもらった。
まぁ他に健康診断受けてる人いなかったから、良いよね(笑)
身長だけは、ゆずれない部分があるんだ!!

とまぁ健康診断話はその辺にしておいて…。

昨日、初めてZepp Tokyoに行ってきた。
目的は「Watanabe Girls Live ~久しぶりに全員集合!?~」!

どんなメンバーが参加しているかというと…

 ・柏木由紀
 ・高城亜樹
 ・倉持明日香
 ・佐藤夏希
 ・大家志津香
 ・三宅ひとみ
 ・森田美位子
 ・橋本楓
 ・高橋胡桃
 ・玉川来夢

上から5人はAKB。下の3人は、今回紹介されていたChocoLeってグループだと思う。
すんません。AKB以外は本当に知らなかったんです…。

昨日も簡単に書いたけど、以下もう少し詳細に書いた感想を…。
順番は覚えてないので、凄く適当に書きます(笑)





まず、フレンチ・キス。
「最初のメール」がイベントの最初に流れる。

自分の場所は会場の後ろの方なので、正直ちょっとしか見えなかった。
でも、なんとか顔は認識できるくらいではあった。

もうね、ゆきりんもあきちゃももっちぃも可愛いねw
テレビと違って、ピックアップされた人を見るのではなく、3人全員いっぺんに見れるしね。
その分は離れていただけ得(?)した感じだった。

ちなみに、サビに入る直前はもちくらさんの後姿を注視してました(笑)


んで、途中であったif。
前奏からのゆきりんのソロには良い意味で鳥肌たった。
ifが前より好きになった。

2部ではifではなく、世界の涙が歌われていたようなので、こっちも見たかったなぁと…。


そして、それぞれのソロの感想。
(覚えてない人はちょっと申し訳ないです)

まずはゆきりん。
最初のメール劇場版のカップリングである「真夜中の歯磨き」。
会場行くときに何度も聞いていたので、生歌聞けて感動。
マジで想像通り、いや想像以上の歌声でした。

そしてあきちゃ。
PRINCESS PRINCESSの「M」を歌ってた。
正直、申し訳ないですが、あきちゃがこんなに歌えるとは思ってなかった。
イメージ的にもバラード歌うイメージがなかったので、かなりビックリ。
思わず聞き入ったよw

そして、もっちぃ。
いきものがかりの「雪やまぬ夜二人」。
この曲は全然聞いたことがなかったのが残念。
知っていれば、もっともっちぃの歌声を楽しめたし、雰囲気を楽しめたんだろうなと。
とはいっても、もう申し分ない歌声だった。
最近のもちくらさん株急上昇中ってのもあるけれど、さらに上昇ww

次はしーちゃん。
個人的に今回のイベントで一番印象残ったのがこの人。
ソロでは広瀬香美の「ロマンスの神様」を熱唱。
最初に客に「○○と言ってマイク向けたら、一緒に唄ってください」的なことを言ってたんだけど、いざその場面になったら、忘れるというww
マジで最高w

そして、Nなっち(前々から思ってたんだけど、なんでNなんだろう??)
多分Cindy Lauperの「Time after Time」をアコギ弾きながら熱唱。
正直知らなかったんだけど、凄い歌うまいね。
そういった意味で一番驚いたのはこの人かも。

AKB関連はこんな感じ。
そして、Chocole。
なんかPVが会場に流れたと思ったら終わった後に、本人登場。
つまり同じ曲が2回流れるという状態。
勝手な予想として、PVの途中で本人が登場すると思っていたから、色々な意味で驚いたw

Chocoleと言えば、フレンチ・キスの3人と一緒にしたMCに笑えた。
ゆきりんがフレンチ・キスとChocoleの真ん中に線を引き、「20代かどうかの境界線」と言ってて、Chocoleの方にもっちぃがさりげなく行ったのが笑えたw
「背だけ見れば問題ないでしょ?」「後ろに隠れれば問題ない」といった3人のやり取りがw

最後のMCでも同じようなのあったね。
Chocoleの3人が「Chocoleの~です」と言って感想を行った後、もちくらさん。
「Chocoleの倉持明日香です」ってw
さすがにゆきりん、あきちゃがツッコミ入れてたけどww

そして、その後ゆきりんが「実はChocoleの柏木由紀です」ってw
やっぱりあきちゃ、もっちぃがツッコミw

最後にあきちゃが「Chocoleの高城亜樹です」と言って、ゆきりん、もっちぃはスルーw
「突っ込んでよ~」と言った3人のやり取りがもう面白かった。

その後のNなっちが「フレンチ・キスに加入した佐藤夏希です」って、また新しい流れを。
フレンチ・キスの3人がツッコミ入れたら「3人は移籍したから」という返しもうまいと思ったw

そしてしーちゃん。「大家志津香でした~!」と会場大爆笑。
自己紹介する機会がなかったから、これまで歌ったりしてたのは…という意味らしい。


最後に記念撮影を撮ったんだけど、撮る時の掛け声を決めているグダグダ感がまたw
あきちゃのキャッチフレーズが掛け声になったんだけど、ここでまたしーちゃんがw
あきちゃのモノマネを披露して、その時の顔がww
最後までしーちゃんに笑わせてもらった。


とまぁ抜けてるところは抜けているが、こんなにがっつり感想書くぐらい楽しめた。
とはいえ、1時間ちょっとはあっという間だった…。
機会あれば、また行ってみたいな。また応募してみよう。


しかし、ニックネームで書くのは恥ずかしいw
普段全然使わないけど、イベント行ったからなんとなく使ってみようと思ったらこんな感じにw
うん、マジやばいww
関連記事
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2011/11/28 22:27 ] AKB48 | TB(0) | CM(2)
私も最近、健康診断を受けました。体重が4kg減ったので良かったです。まあまだまだお肉が多いですがね。

私は視力がどうしてもゆずれませんね。家族全員が眼鏡所持で唯一裸眼なので一生眼鏡やコンタクトレンズ無しで過ごしたいですね。
[ 2011/11/29 14:20 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん
視力がゆずれないというのは羨ましい限りです。
中学校の頃から眼鏡をかけているので、色々と不便なんですよ。
視力下がらないよう頑張ってください!
[ 2011/11/29 22:20 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


