雑記(11/11/20) -カイロプラクティック- 

最近、またもや偏頭痛で休んでしまった。
それを見かねて(?)、もしかしたら偏頭痛が治るかもしれないと、会社の同僚がカイロを紹介してくれた。

カイロと言っても、エジプトのじゃないよ(笑)
正式にはカイロプラクティック。

どういうものか説明はし辛いので、wikiのリンク貼っておく(笑)
カイロプラクティック

自分のイメージではマッサージとも整体とも違うんだけど、骨や骨盤のずれを治してくれるところ。
wiki見ると、もっと詳しく載ってそうだ。


んで、実際に治療(?)してもらったんだけど、偏頭痛が治ったかどうかはまだ不明。
時間が経ってみないとわからないしね。

それで、治療してもらった後、何が変わったかというと、視界が若干高くなった。
わかりやすく言ってしまえば、猫背が治った!

前々から猫背を治そうと、意識して背筋伸ばしてはいたんだけど、それって一時的なものなんだよね。
だって、自然体が猫背だったんだから(笑)
けど、今の自然体は背筋が伸びた状態。

カイロプラクティックすげえ!!

体の調子も結構良かったりするので、本当におススメ!
また調子が悪くなってきたら、行ってこよう♪
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/11/20 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム