雑記(11/11/06) -急に- 

昨日は宇都宮にて毎年行われている餃子祭りに行ってきた。
一昨日の晩に急に行こうとなって、行ってきた。

結局のところ、餃子祭りって一つ一つ待つのが長いから、他のものを色々と見てしまうという状態。
もちろん、ちゃんと並んで餃子も食べたけど、結局のところ1店のみ。
まぁそれだけでも十分満足さ~(笑)


そして、餃子祭りの後は、これまた急に鍋をしようということになり、とある屋上で鍋w
野外で鍋ってかなり面白くていいね!
雨も降らず鍋も美味しくいただけて、満足満足♪


そして今日。
少し用事があって仕事仲間と会う約束。

正確には昨日急に連絡があって用事があるとのこと。
だけど、餃子祭りに行くことになってたから今日に延ばしてもらったわけで…。

それで、今日向こうから連絡があるはずだったのに…。


全然来ない!!


マジで!?マジか!?


今日、その用事がなければ、買い物に行こうと思ってたんだよ!?
結局、現時点でも連絡なし!
連絡もしたけれど通じない!!
正直、なんかどうでもいいや…。

昨日は非常に充実した感じがあったけれど、今日は…。
寝て1日を無駄に過ごすというのはたまにあるけれど、それはあくまでも自分のせい。

ただ、約束してたのに連絡ないってどういうこっちゃ~!!
もうね、マジでどうすればいいの?

とりあえず明日本人に物言いだな、うん。


はぁ…服買う予定だったのに…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/11/06 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム