雑記(11/09/17) -最近の出来事- 

はい、今日はだらだら~っと最近のことを書きます(笑)


◆3号連続
まさかのヤングチャンピオンを3号連続買いました。
表紙が倉持明日香さん→柏木由紀さん→高城亜樹さんという、フレンチキスの3人がそれぞれソロ表紙だったためw
3人それぞれのクリアファイルもゲットした(使うことはないが…)

◆ウサビッチ
最近、コンビニに1つ300円でウサビッチのコレクションフィギュアが置いてある。
ウサビッチ好きな自分はコンビニに行くたびに購入。
全8種手に入れましたw
前にガチャガチャで集めたキーホルダーにはゾーヤがいなかったため、ゾーヤは是が非でも欲しかった。

◆筋トレ楽しい!
8月より行っているジム。
当初の目的は体力維持と、マラソン大会のためのトレーニング。
しかし、最近の目的は主に筋トレw
機材使って筋トレするのが楽しくて楽しくてしょうがない。

◆寝不足…
昨晩、暑さのせいか、なかなか寝れなかった。
寝れないから、眠くなるまでゲームしようとPSNで「かまいたちの夜」を購入したのも間違い。
あれは深夜に一人で部屋を暗くしてするものではないw
しかも途中で寝室とは違う部屋に置いてあるPCの電源が勝手に入ったから、普通に怖かった…。

◆初!
とうとう自分にも部下ができた。
自分の所属する課では、約5年間自分が一番下で、今回初めて部下ができた。
しかも2人!
教育担当者ということで、色々と面倒を見ていかなければならないのだが、2人の内1人が超問題児。
初めての部下ということで、気合い入れて頑張って育てていこう。
部下を育てることで自分も育つはずだし。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/09/17 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム