雑記(11/07/21) -柏木由紀DVD- 

さっき近くのTSUTAYAに行って、とうとう買ってしまった。
前々から並んでいたのは知っていたんだけど、買おうかどうか迷っていたもの。

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]柏木由紀 Love Letter [DVD]
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
柏木由紀 Love Letter [DVD]

AKB48の柏木由紀さんのDVDを2枚購入。

こういったアイドルのイメージビデオを購入するのは初めてかもしれない。
そのくらいハマっているということなんだろう。

なんか、歯止めが効かなくなってきているのが非常にわかる。
ただ、AKB48と柏木由紀さんのいるユニットのフレンチ・キス以外は購入してないから、まだセーフ?

前にも書いたと思うのだが、自分の好きなメンバー3人は柏木由紀さん、倉持明日香さん、高城亜樹さんと綺麗にフレンチ・キスの3人だから、他のユニットにそこまで興味が沸かないのかも。

そのおかげで色々と出ているAKB関連のCDとかを全部買うというところまではしないし、これからもしないと思う。

ただ、上に書いた3人が絡んでくると、正直自分でもどうなるかわからないw



とりあえず、明日休みなんで、買ったDVDを見れたら見ようと思います。



ちなみに、柏木由紀さんのDVDの横には…




高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]高城亜樹 わんだーらんど [DVD]
高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]
高城亜樹 わんだーらんど [DVD]

高城亜樹さんのDVDも2枚置いてありましたw

なんか気が付けば、こっちも買っちゃってるかもしれない…。


しかし、不思議なことが。
「わんだーらんど」の方だが、記事に書こうと思ったら、発売日が11/08/26と書いてある。
確かに見た気がするのだが、気のせいだったのだろうか?
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2011/07/22 00:32 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム