 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/07/15) -ドラマ- 

7月から始まったドラマ。
久し振りに興味を持って、5つほど録画していた。

 ・花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~
 ・勇者ヨシヒコと魔王の城
 ・全開ガール
 ・ドン★キホーテ
 ・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

その中で、見終わったのは上4つ。

最近、何本かドラマをレンタルして見たせいなのか、普通に面白いと思ったのか、その内3つは続けて見ようと思っている。


◇:視聴を続ける ◆:視聴をやめる

◇花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス2011~

 これは、何度か書いたと思うけど、単に柏木由紀さんが出てくるから見ようと思っている。
 内容的には、正直ビミョーな感じだったので、もしかしたら見なくなるかも。


◆勇者ヨシヒコと魔王の城

 前情報があって面白そうだと思って見てみたら、全然面白く感じなかった。
 そこまで期待はしておらず、かなりハードルを低くして見たのだけど、それでも続けて見たいとは思わなかった。


◇全開ガール

 新垣結衣さん主演のドラマ。
 1話見た感じでは、まだ面白いか面白くないか判断がつなかい状態。
 ただ、続けて見たいと思ったので、2話以降も続投。


◇ドン★キホーテ

 松田翔太さん主演のドラマ。
 松田翔太さん演じる児童相談所の職員と高橋克実さん演じるやくざの魂が入れ替わるという話。

 このドラマが今期見た中で一番面白く感じた。
 どんな感じに二人が成長し、魂が戻っていくのか楽しみ。

 ただ、入れ替わり方がある意味特殊だったので、何らかの意思が入れ替えたと思っていいのかな?


・絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~

 これに関してはまだ見れていない状態。
 面白かった時のため、2話目も録画予定。


こんな感じかな。
視聴を続けようと思っているドラマの録画予約だけは忘れないようにするつもり。
見るのを忘れてしまったら、その後は絶対に見なくなるからなぁ…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/07/15 22:06 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


