雑記(11/07/12) 

今日は本当に雑記。

というか約1週間の箇条書き?



--7/7

 ・度の入った水中眼鏡を購入。
 ・初めてジムに行ってきた。そして恥ずかしい思いをした。
 ・ジム内のプールで泳ぐ。久々にはっきりと見えるものだから、目のやり場に困る(笑)


--7/8

 ・昼食で食べた麻婆豆腐がめちゃくちゃ美味しい♪
 ・やっぱり自分の足は大きいのか…orz
 ・上司と同僚と同僚の友達と食事。恥ずかしい話を暴露されるorz
 ・同僚の友達と会ったのは2回目だが、完璧に自分の性格把握されただろうな…。


--7/9

 ・先日合鍵を作った場所にマスターキーを取りに。


--7/10

 ・地震があった。栃木は震度3とはいえ非常に長かった。
 ・3/11に被災した場所だったから、本当に怖かった。
 ・夕食はかなり頑張ってみた。
 ・イケメンパラダイスを見る。目的は主役の前田敦子さんではなく柏木由紀さんw


--7/11

 ・職場に弁当箱を忘れ、一緒に働いている人に持ってきてもらうという迷惑をかける。
 ・夕食は冷や麦。大葉いいね!


--7/12

 ・仕事帰りにショッピングセンターへ寄る。
 ・Tシャツ購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・やっぱり自分の足は大きいのか…orz
 ・運動用のシャツとハーフパンツを購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・柚子茶を購入。会計時に女性店員さんが台詞を噛む。かわいかった…。
 ・初めて一人でモスに入った。会計時に女性店員さんが台詞を噛まなかった…。


と、こんな感じの約1週間。

ツイートした内容に+αって感じ。



P.S.

新しく始まったドラマを色々と録画。
その内、オンタイムで見たのは、イケメンパラダイスのみ。
理由は箇条書きの中で書いた通り、柏木由紀さん目当てww
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/07/12 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム