雑記(11/07/01) -欲しかったDVD- 

昨日からちょっとだけ勤務日が変更になり、木曜と金曜はお休み。
そしてその分、土曜と日曜は出勤。

まぁニュースとかで出ているから、どういうことかわかると思うので、割愛。
ちなみに、その会社の社員ではないですよ。下請けの会社です(笑)
大変、恐縮です!


というわけで、昨日今日と2日間のお休み。
土日が移動したというわけなのだが、最初というわけで、妙にソワソワしてた。

そのため、家でジッとしているわけにもいかず、ブラブラしてた。


そしたら、とあるお店に思いもよらぬものがあった。

DSC_0584.jpg

リンク栃木ブレックスの2009-2010のシーズンダイジェストと2010-2011のシーズンダイジェストのDVD。
2009-2010のDVDは欲しくなってから、ずっと探してたんだよね。
まさか手に入るとは思わなかった…。


見つけた店は栃木のプロスポーツ関連の応援グッズ等を売っている店だったので、今後ともお世話になるかも。

栃木のプロスポーツ関連のグッズということで、栃木SCのチケットも勧められたけど断った。



だって、7/30にアウェイ側で観戦するんだもん(/_;)
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/07/01 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム