雑記(11/06/23)その2 -AKB48ちょ- 

以前にも書いたと思うが、現在、ぷっちょとAKB48のコラボ企画が開催中。
ぷっちょのミックスフルーツ味を買うと、AKB48ちょのフィギュアが付いてくるというもの。

付いてくるフィギュアはこんな感じ。
DSC_0505.jpg
かしわぎっちょ。

それで、その後もコンビニに行ったときに覗いたりはしているものの、全然見つからず。
一緒に仕事しているAKB好きの人もそう。

買うのを諦めていたところ、意外なところでぷっちょが見つかった。

働いている場所の売店ww

さすがにここは予想しなかった。
ただ、近くに色々と知った顔があるので、買うのは恥ずかしい。

と思ったら、先ほど登場したAKB好きの人が普通に購入。
そして、購入後「買わないの?」って言ってくる状態。














悩んだ挙句買ってしまったw

だってコンビニとかで売ってないし!



と、2人で購入した後、他のチームの人も興味本位で買ってくれたw
それで買ったぷっちょが合計で8つw

当たったフィギュアは…

 ・しのだっちょ(篠田麻里子さん)
 ・こじまっちょ(小嶋陽菜さん)
 ・みやざわっちょ(宮澤佐江さん)
 ・じゅりなっちょ(松井珠理奈さん)
 ・れなっちょ(松井玲奈さん)
 ・さしはらっちょ(指原莉乃さん)
 ・みねぎしっちょ(峯岸みなみさん)
 ・きたはらっちょ(北原里英さん)

このフィギュアを作業場所の机の上に並べられてます(/_;)
自分のところに並べればいいじゃん…。


ちなみに、再々登場のAKB好きの人は、好きなメンバーが峯岸みなみさん、柏木由紀さん、指原莉乃さんなので、かしわぎっちょ(柏木由紀さん)が出るまでは買うらしい。
自分は持っているけど、さすがに家から会社に持って行くことはしないw

かしわぎっちょが当たる前にたかじょうっちょ(高城亜樹さん)を当ててください。
そうすれば、6月バージョンはもう自分は買わなくていいので。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/06/23 22:45 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム