 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/06/19) -生まれてくれてありがとう- 

昨日の記事にも書いたけれど、昨日は同僚の誕生日ということで、今日お祝いをした。
父の日とかぶったということもあって、昼から夕方くらいまでの時間でお祝い。

まず合流して、ランチから。
同僚の希望もあり、和食でランチ。
DSC_0508_convert_20110619221348.jpg
DSC_0509_convert_20110619221428.jpg
DSC_0510_convert_20110619221454.jpg

他にもご飯とみそ汁や、なすの煮物、誕生日のお祝いということで、鯛の煮つけが出てきた。
どれもこれも美味しかった。
こんなに美味しい和食は初めてだった。
その分の値段はしたけどね(笑)


美味しくランチをいただいた後は、デザート類を購入して、プラネタリウムを見てきた。
プラネタリウムが始まるまでは時間があったから、購入したデザートをみんなで食べた。

買ったデザート類も初めて買うお店で非常に美味しかった。
特に和菓子系は元々好きということもあって、今度また買おうと思うくらい。


そしてプラネタリウム。
プラネタリウムではやってしまった・・・。

全然プラネタリウムを見た覚えがない(笑)
暗くなって、従業員の方が非常口の場所を説明しているまでは覚えているのだが…。
気が付いたら、明るくなり始めてたorz

楽しみにしていた分、残念。
本当に暗くなった瞬間に、自分のスイッチがOFFになったようだ。


しかし、お誕生日のお祝いで集まったとはいえ、本当に今日は楽しかった。
本当に今日だけでなく、今までずっとその同僚には楽しい気持ちにさせてもらっている。
もう感謝しても感謝しきれないくらい。

だから、「生まれてくれてありがとう」と言いたい。
本人を前にしては言えないし、告白みたいになるから、このブログにて記述(笑)
といっても、本人はこのブログの存在は知らないんだけどね(爆)


それでも、この気持ち自体は嘘偽りない本当の気持ち。
だからずっと彼女の味方にはなってあげたい。

この1年間が彼女にとって、幸せな1年でありますように。
そして、いつもいつも本当にありがとう・・・。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


