雑記(11/06/18) -まさかの1位(笑)- 

フレンチ・キスのラジオを聞きながら、blogramのページを見て驚いた。

カテゴリ1

柏木由紀さんのカテゴリで1位になってるというww
もうね、本当にどうしようという感じに。

だって、全然関連することが書けていない。
さすがにまずいと…。

んで、何かないかと思った挙句、今日ちょっとだけ関連することがあったので、それについて。

現在、ぷっちょとAKB48のコラボ企画が開催されていて、ぷっちょを買うと、AKB48のメンバーがぷっちょのキャラクターになっているフィギュア(?)が付いてくる。
ちなみに、去年にもストラップで同じような企画をやっていて、その時には下記のものを当てた。

 ・おおしまっちょ(大島優子さん)
 ・しのだっちょ(篠田麻里子さん)
 ・まゆゆっちょ(渡辺麻友さん)
 ・かしわぎっちょ(柏木由紀さん)
 ・かさいっちょ(河西智美さん)

コンビニに行っても、ほとんど置かれていない状態だったので、5つのみ。
そんな中、かしわぎっちょが手に入ったのはちょっと嬉しかったりする(笑)


そんな中、今回開催されていることは知っていたんだけど、いつからかを全く知らなかった。
特に最近、コンビニに行くことすら減っていたからね。

昼に久しぶりにコンビニに行ったら、1個だけレジにぷっちょが置いてあった。
見てしまって、思わず購入w

家に帰って、箱を開けてみたら…

DSC_0505.jpg

まさかのかしわぎっちょが当たったw
おかげでもう買えなくなっても、まぁいいかと思えるようになった(笑)
強いていうなら、たかじょうっちょ(高城亜樹さん)は欲しいかも。

ただ、今回は6月バージョン。
何か7月・8月も連続でこの企画は続くらしい。

なんとなくの予想。
HPにも載っていて作られているだろうから7月は「Everyday、カチューシャ」の選抜。
8月は総選挙の1~21位のぷっちょが当たるんではないだろうか?


そうなったら、フレンチ・キスの3人分は集めたいww
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/06/19 00:51 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム