雑記(11/06/16) -コーヒー飲みたくても飲めない1日- 

blogram.jpでのこのブログのカテゴリ別のランキングを見て驚いた。

カテゴリ

最近、何度か書いたためか柏木由紀さんのカテゴリで第3位。
むしろ、大したこと書いてなくて3位だから若干申し訳ない状態に。
なんか、すいません…。


さて、気を取り直して今日あった出来事。

今日はコーヒー飲みたくても、全く飲めなかった日だった。
ネスカフェのバリスタを買って以来、毎日コーヒーを飲んでいて、若干コーヒー依存症となってる自分。
それなのに、今日は全くコーヒーを飲めなかった。
そんな今日を順を追って説明。

1.バリスタでコーヒーを飲もうとしたら、原料(インスタントコーヒーのゴールドブレンド)が切れていた…。

2.そのせいで、いつも会社に持って行っているコーヒーを持って行けず。

3.会社に早めについたので、作業場所付近の自販機でコーヒーを飲もうとするが、なぜか売り切れ表示。
  お金を入れても、すぐにお釣りの場所に出てくる。

4.作業のキリが良いところで、コーヒーを買って飲もうと自販機に行く。
  しかし、なぜか自販機前の休憩スペースでミーティング中のため、買いに行けず。

5.ミーティング中

6.ミーティング中

7.ミーティング中(2組目)

8.やっとミーティングが終わったようなので、自販機で買おうとしたら、小銭がないことに気が付く。
  「さっき友人が財布忘れたって言ってたから、100円貸してしまったんだ…。
   しかも、この自販機1,000円入んねぇよ…」

9.家に帰ったらやっとコーヒー飲めると思ったら、上司から連絡。
  ちょっと打ち合わせしたいから、事務所に来てくれる?とのこと。

10.事務所にあるコーヒーを飲もうと思ったら、残り少ない。
   しかも、明日朝からお客様が来るということで我慢。


とまぁこんな感じで、コーヒーを飲もうと思っても、なかなか飲めない1日でした。
本当にこんな偶然って続くんだと実感せざるを得ない1日。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/06/17 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム