 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/05/21) -DVDを借りてきた- 

昨日、TSUTAYAで色々とDVDをレンタルしてきた。

 ・流星の絆(1)
 ・流星の絆(2)
 ・LIAR GAME(1)
 ・LIAR GAME(2)
 ・LIAR GAME(3)
 ・ICHI

流星の絆はつい先日原作を読み終えたから。
昨日、とりあえず借りた分(1~4話)を見終えた

Twitterで教えてもらって、クドカンこと宮藤官九郎さんが脚本ということは知っていた。
つまりは良い意味でも悪い意味でも色々とアレンジが入るわけだ。

原作が良かったと思える自分としては、世界観や、功一や泰輔の性格変わりすぎだと思う。
ただ、変わりすぎなおかげで、原作とは全く別物として見ることができ、これはこれで楽しめている。
5話以降も見たい自分がいるからね(笑)

そして、戸田恵梨香演じる有明静菜が、作品の中で色々な役を演じるから、これまた嬉しい面白い。
SPECを見て以来、戸田恵梨香が出演している作品を見たくなってきている。


というわけで、LIAR GAMEは戸田恵梨香繋がりで借りてきた(笑)
いや、前から見たかった作品でもあるんだけどね。

現在は3話まで見終わって、2回戦の少数決の1回目の投票が終わったところ。
これも戸田恵梨香がかわいい作品が面白く、続きが非常に気になってしょうがない。
今日か明日には、借りている3巻全てを見終えるだろう。


そして、ICHI。
これはプリンセス・トヨトミが上映されるということでコーナーがあり、その出演者に関する作品がそのコーナーに置かれていた。
つまりのところ、綾瀬はるかの場所を見て借りたというわけだ。

理由は本当にそれだけ。
他にもインシテミルとか僕の彼女はサイボーグとか置いてあったけれど、インシテミルは原作の面白さが全く引き出せていないし、僕の彼女はサイボーグは既に見終えている。
というわけで、ICHIを選択。
他にも色々と作品があったけど、多分一番気になったのがこれなんだろう。


というわけで、土日は色々なドラマ・映画を見て過ごしている状態。
こんな土日は今までにしたことがなかったなぁ。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/05/21 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


