 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/5/12) 

さて、本日より元の作業場所に戻ってきた。
ということは、自分のいるチームの人たちにも会えた。

以前会ったのが、作業場所の荷物を取りに来た時だから、1か月以上会ってなかったんだよね。
チームの人たちみんな違う会社の人だから、昨日までの状況だとほとんど会わないわけで…。
一人だけ、年齢の近い人とは1,2回程度会ったかな?

そんなわけで、久々にチームの人に会って、戻ってきたんだなぁと実感。
今日は色々とマシンの配置や電源の確保等で仕事というほどのことはしてないので、明日からが本番!
なんか気合入ってます(笑)


しかし、1点だけ不安(?)な部分が。
チーム内にAKB好きの人がいるわけなのだが、自分がここまでハマったのもその人のおかげ(?)。
元々そういうのが好きになる性格なわけだが、その人と話すことで一気に加速するからね(笑)
やっぱり一人よりは複数人なんだろう。

というわけで、久々に会って、しかも席もすぐ隣りになったので、明日からAKB関連の会話してそうだw
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/05/12 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


