雑記(11/05/11) 

3/11の震災から今日でちょうど2か月。
ようやく、明日から自分がやっている業務が本格的に再開!

今まで作業場所の関係で、家or事務所で縮小した感じで業務をやっていたんだけど、明日から元の作業場所に復帰!
2か月…、本当に長かった…。
まだまだ全体的に復興したというわけではないので、完全復帰って形ではなく、制限があるみたいだけれど、やっぱり元の作業場所に戻れるのは非常に嬉しい。

そんな感じで、明日の準備等もしてた。
ってそんなにないんだけどね。


仕事関係についてはこれまで。



今日、Amazonから注文していたものが届いた。
AKB48の派生ユニットのフレンチ・キスのCDを注文していたわけで。
ちなみに、アニメの「SKET DANCE」のオープニング曲。
さっきからずっと聞いているわw



そういえば、最近Gジェネばっかりプレイしている。
スパロボは4周クリアしたし、Gジェネは買ってから全然やれてなかったからね。
今回まだEz-8を作れてないんだよな~。
最初のマスター選択で、シローを選べなかったし。

その分、最初のマスター選択でシーブック&F91(ベーシック)、次のマスター選択でロラン&∀(ベーシック)を選択した。
それぞれ今もまだマスターとして頑張ってもらっている。

ちなみに、シローもちゃんとスカウトしたし、カレン、サンダース、アイナ、ノリスもスカウト済み。
08で残っているのは、あとギニアスのみ。

00のガンダムマイスターも2nd seasonのを全員スカウトした。
一つの小隊にしているけれど、指揮が高いのいないから隊長向きがいない…。
1st seasonのロックオンだったら、まだ指揮が高い気はする…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/05/11 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
元の作業所に戻れておめでとうございます。まだまだ震災の影響で大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。
[ 2011/05/12 19:26 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

ありがとうございます。
まだまだ元に戻すには時間がかかり大変かもしれませんが、頑張りましょう!
[ 2011/05/13 19:31 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム