雑記(11/05/09) 

今朝は本当にやばかった…。
目を覚まして時計を見ると、まさかの7:30。
会社の始業時間は、現在8:00。

さすがに焦った。
慌てて用意して、起きて10分程で家を出る。
そして、その2,3分後に会社に到着。

家と会社が目と鼻の先とはいえ、さすがに起きる時間がやばすぎる。
こんなに焦って家を出たのは、社会人になってから…


うん、何回もあるね(笑)
明日は気を付けよう…。



そもそも、昨日なぜ寝られなかったのかというと、YouTubeで先週のAKBのオールナイトニッポン聞いてたから(笑)
もうね、自分がハマりすぎているのはわかってる。
ただ、熱しやすく冷めやすいタイプなんで、熱いときは観念することにしてる(爆)

しかし、ちょっとばかし聞くつもりが面白くて、全部聞いちゃったよ。
AKBのオールナイトニッポンは、18歳以上のメンバーの中から3人がパーソナリティとして登場するみたいなんだけど、番組が始まるまではわからないみたい。
正確には、番組が始まってすぐは、名前を伏せていて、自己紹介の時に初めて公表するみたい。
人数が多いからこそできるものって感じがする。

んで、先週は大島優子さん、篠田麻里子さん、柏木由紀さんの3人。
結構有名なメンバーの組み合わせだった。

それで、大島さん、篠田さんの柏木さんいじりがもう面白くて…。
途中、スタッフも曲紹介の時にいじりに加わってたしw
そんな感じで非常に面白かったから、ついつい最後まで聞いてしまった。


今週末もまた聞くんだろうか…(^^;
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/05/09 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム