 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/05/07) 

先ほど仕事が終わった。
昨日から仕事開始で、今日も仕事があった。

正直、連休が終わって、すごい助かってる。
連休中のだらけっぷりは凄まじいものがあった。

家からほとんど出ずに、人との交流も全くなし。
一体何やってんだろうと…。

だから、仕事再開されて、強引にでも気持ちが切り替えることができたので、非常に助かってる。
今のところ、仕事がそこまで苦ではなく、楽しめているからなのかな?
そんなこと言ってられるのもあとどのくらいなんだろうか…?


さて、連休中は基本的にスパロボにハマってた。
とりあえず4周したので、打ち止めにしたんだけどねw
全ルート通ったというのもあったし。

んで、一区切りついた自分はPodcastを使ってみることにした。
今まで1度だけ使ったことあるけど、今こんなに番組があるとは思わなかった。
とは言っても、ダウンロードしたのはほんのちょっとだけなんだけどね(笑)

ダウンロードしたのは…

 ・Business English Pod :: Learn Business English Online
 ・6 Minute English
 ・JUNK おぎやはぎのメガネびいき
 ・JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
 ・佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!
 ・日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく

この6番組。

上から英語、英語、お笑い、お笑い、AKB、大江アナって感じで、今自分の好きなもの、ハマっているところを落としていった。

テレビもいいけど、音声だけってのもいいなぁと思えてきた。
ラジオ聞くのにもネットから聞けたりして、ラジオなくても聞けるようになったというのも、ハマっている理由の一つかも。

Podcastを聞いてみようと思ったのも、ラジオきっかけだったしね。
まぁそのラジオを聞くきっかけはAK…


Podcastで、他にも面白いのないかなぁ…。
ちょっとずつ探していってみよう。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/05/07 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


