 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/04/30) 

タイトルは4月。でも、もう5月になってしまった。
ゴールデンウィーク真っ最中。
フレンチ・キスのラジオを聞きながら日記更新中。

「世界の涙」、初めて流れたみたいだけど、かなり良いかも…。
今回A面の曲も嫌いではないが、カップリングが良すぎる気がする。

連休開始から2日間、ゲームしたり、貯まっているDVD/Blu-ray見たり、部屋を掃除したりしてる。
ゴールデンウィークが終わるまでには部屋のレイアウトも変更したい。

実は連休前に一度変更したけれど、思わぬところで家具が増えたので、再度考えなければいけない状態。
ちょっとした大きさならいいのだが、かなり大きめ。
大幅なレイアウト変更が必要になっちゃった(^^;
どう置けばいいのかを現在検討中…。

そんな中、もう一つ家具(?)が増えた。

ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ

ネスカフェのバリスタ。
これを使えばインスタントコーヒーが美味しく飲める。
昨日届いてから、何杯も飲んでるw


さて、このままバリスタで入れたコーヒーを飲みながら、スパロボの記事を…。






「第2次スーパーロボット大戦Z 破界編」絶賛攻略中(笑)

現在、3周目。
1周目は最初の分岐がエリア11ルートだったものの、その後は全てニルヴァーシュがいる側を選択。
最初にフル改造したのもあって、1周目の撃墜数No.1はレントンだった。
まぁ順当という感じ。


そして、2周目。
00勢のガンダムを全てフル改造してみた。
そしたら、刹那が最初から連続攻撃を持っているのもあって、めちゃくちゃ敵を撃墜していったw
2周目の最後にはダントツで撃墜数がトップw

00勢だけでなく、ダンクーガノヴァもフル改造していて、野生化を覚えてからは刹那を追従していった。
けれど、それでも追い付かず。
マックスゴッドになってからはさらに追従が凄かったんだけどな…。


そして現在、3周目。
3周目はGW勢で進めていこうと思っている。
他の機体も出撃させるけれど、基本戦闘はGWの5機のみの予定。
カトル、トロワ、五飛は1,2周目で使ってなかったので、PPが全然ないと思われる。
フル改造したとして、どこまで対応できるかな??

まぁ3周目だし、これくらいの縛りがあってもいいだろう。
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2011/05/01 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


