雑記(11/04/17) 

今日は久しぶりに1人で家でゆっくりできる休日だった。
地震も全然なくて、凄く落ち着けた。

昨日は花見中に大きな地震があって、本当にびっくりした。
まさか、地べたに座っている状態で、あんなに揺れるとは思わんかったし。

そういえば、地べたに座っている状態での地震は初体験。
体験なんてしたくなかったけどね。
早く落ち着いてくれないかな…。


そんなわけで、今日はずっと家でくつろいでいた。
掃除も途中なんだけど、全くやる気が出なかったww
スパロボが出たからしょうがないな、うん。

というわけで、今回は「第2次スーパーロボット大戦Z 破界編」の感想を書こう。





今回、久しぶりにエンドレスワルツでないWが参戦。
ちょっとだけアーリータイプの機体を期待していたけど、そうはいかなかった。
でも、懐かしかったので、ウイングとデスサイズは使っていこうかなと考え中。

00の機体はエクシアとデュナメスは使うかな?
しかし、ロックオンはヒット&アウェイがないから、付けないとちょっと使いづらいかも。

ダンクーガノヴァはダンクーガと合体攻撃とかあるのを期待して使う。
現在、5段階ずつまで改造済み。

んで、やっぱりエウレカセブンの機体はニルヴァーシュと303をフル改造。
ヒルダとマシューは、今回は出なさそうだ。
月光号の改造は後回し。

ニルヴァーシュをフル改造したら、HP回復(中)とEN回復(中)がカスタム・ボーナスとして付いた。
前回のようなMAP攻撃はなくなったけど、単機突っ込ませても結構行けそうな気がする。
レントンにEセーブつけたし、あとは再攻撃と連続攻撃かなぁ。


そういえば、コードギアスの音楽ってFLOWの「COLORS」だったんだな。
前に教えてもらったことがあったのに、完璧に忘れてた。
だからCOLORSとDAYSでFLOW祭りにしようかと思ったけど、今回のエウレカの参戦が劇場版だったことを忘れてた。



現在24話くらいまでプレイしたけど、新規参戦の作品は知らないものばかりだ。
前回参戦のキャラが登場するのも、そのせいなのか期待している。

それとダンクーガも早く登場してほしい!!
関連記事
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2011/04/17 21:29 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム