 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/04/10) 

またまたお久しぶりの日記です。
宇都宮もまだまだ余震が続いているようで、木曜の深夜の余震には驚きました。
あれで余震とは…。
しかも長かったため、1カ月前の恐怖が蘇ってしまうという状態。
まだまだ安心はできなさそうです。


今日は、

朝4時半起床
 ↓
部屋の掃除&模様替え
 ↓
昼ごはん
 ↓
会社の車の洗車
 ↓
買い物(小さい棚)
 ↓
買い物(調理器具)
 ↓
買い物(食材)
 ↓
夕食作り
 ↓
夕食
 ↓
明日の弁当の下ごしらえ
 ↓
ブログ更新


という流れの1日。


部屋の掃除は数か月ぶり。
地震の影響で散らかったものの掃除と、気分転換の模様替え。
時間に余裕がないため、数日に分けて終わらせる予定です。


そして、昼から会社の車の洗車に行ってきた。
なんと人生初の洗車!
自分の車を持っていないし、親の車もしたことがなかったからな~。

しかし、会社の車が数か月前に購入したばかりで色が白ということもあって、汚れを落とすのは非常に楽しかった。
暖かくなってきたということもあって、洗車しやすい日だった。


そして、弁当の下ごしらえ。
弁当を作るのも、人生初(笑)
今は通常の業務が地震の影響で縮小していることもあり、時間に余裕がある。

これまではランチに行っていたけれど、ちょっと節約と気分転換ということもあって、弁当を作ってみようという試み。
1週間の内、半分は弁当を作っていければいいなと思っている。








追記。

新しいPCになってから、iTunesの再生カウントを数えてなかった。
ということで、a-knowさんのCDiTまずは“A”から、はじめようをダウンロードさせてもらった。

以前は、webにアップロードしてなかったけど、これまた気分転換にwebへのアップロードも実施。
アップロードした内容を見てみると驚いた。
結果もそうだけど、このCDiT for webというツールに。

最近、Ruby on RailsでのWebアプリケーションの勉強をし始めたから、余計に驚いた。
自分でもこんな感じで、webアプリケーションを作ってみたい…。
精進あるのみ!!


んで、今のところの結果。

song_110410

album_110410

artist_110410

rate_110410

ゆずは元々なのだが、AKB48に、特にその中のユニットであるフレンチ・キスにかなりハマっていることがわかる結果になった(笑)

関連記事
blogram投票ボタン
[ 2011/04/10 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


