雑記(11/03/09) 

1週間ぶりの更新。

今日もゴルフの打ちっ放しに行ってきた。
毎週水曜日に行われる予定なので、今回で3回目。

今回も前回と同じようにフォームを意識して振る。振る。振る。

途中で「ドライバーやってみない?」と言われたので、それまで使っていた5番アイアンから変更。

振ってみると、めちゃくちゃ飛ぶので気持ちよかった。
ただ一気に長くなったので、地面に擦らないよう必死だったが(笑)

それで数回振った後、5番アイアンに戻す。
今度は一気に短くなったので、フォームが全然わからなくなり混乱に陥る。
素振りを何回も繰り返し、経験者に教えてもらいながらなんとか戻す。

最後の方は数回に1回しっくりくる形に。
そうなると、球も綺麗に打てて結構飛ぶ。

ちょっとずつ気持ちいいと思える回数が増えてきた。
もう少し思い切り振って当たるようになったらアプローチの練習をする予定。


51kSZhGYZnL.jpg
戦国無双3 Z(通常版)

気が付けば、戦国無双のプレイ時間が50時間になりそうになった。
まだまだ全然飽きないわ(笑)

無双演武のクリア武将人数は25人ほど。
全部でプレイできる武将は40人だから、まだまだ遊べそうだ。

しかし、明日には三國無双が発売する。
個人的に戦国より三国が好きだから、乗り換える可能性大(笑)
張飛を早く使いたい!!



最近AKB48の派生ユニットのノースリーブスの「Answer」を購入した。
何度かテレビで聞いてて、耳に残った。
派生ユニットはフレンチ・キスしか買っていなかったので、ノースリーブスは初の購入。

ちなみに、ノースリーブスの「Answer」はジャンプで連載しているアニメ「べるぜバブ」のエンディング。
さらに言えば、4月から始まるアニメ「SKET DANCE」のオープニングはフレンチ・キスが歌うらしい。
フレンチ・キスの柏木由紀さんは、ボッスンの妹も演じるようだ。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/03/10 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム