02/23のツイートまとめ 

KOH__2

はぁ…。こういった時が来るたびに、早く発言権のある地位に昇りたいと思うし、今は今で発言力、伝える力が欲しいと切実に思う。
02-23 00:54

どうすれば上へ行けるんだろう・・・
02-23 00:55

とりあえず今できることは目的をもって、その上でそれに向かって動き続けることなんだろう。
02-23 00:56

他の人に自分以外の人のことを理解してもらうことは難しい。持っている材料≠提示できる材料。
02-23 20:10

しかも普段他人に興味ない人に限って、ここぞとばかり傷を付けるような事を言ってしまう。なんとか怒りは押さえたものの、当人がいたら絶対に自分はキレていたと思う。
02-23 20:12

なんで自分の見える範囲でしか物事を判断しない。説明しても見えない部分を理解しようとしない!
02-23 20:13

確かに見えない部分で判断することは難しいけれど、判断できるよう補おうとしてるじゃん!少しは想像してくれよ!相手のことを考えてやれよ!
02-23 20:16

今自分にできることは、そういう人たちに少しでも理解してもらえるよう動くのみ。だけど、説明するときはあくまでも冷静に…。感情的になってしまうと、そういった人たちはますます理解してくれなくなる。
02-23 20:20

NHKの「SONGS」という番組にゆずが出てる。さっき「いつか」を歌っていて、久しぶりに聞いてたら、なぜか若干ウルウルときてしまった。
02-23 23:08




今度は「逢いたい」。最近、音楽番組でゆずがフルコーラスで歌う機会が多くて嬉しい!
02-23 23:12

関連記事
blogram投票ボタン
[ 2011/02/24 03:38 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム