 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/02/15) 

昨日の夜から、めちゃくちゃ雪が降った。
今年は本当に雪がかなり降って、その度に通勤が大変になる。

昼間にものすごく晴れたのか、今はもうほとんど雪がなくなっている。
明日は通常通り通勤できそうだけど、本当に勘弁してほしい。

もう雪で喜べるような年代ではなくなったということか…。

51kSZhGYZnL.jpg
戦国無双3 Z(通常版)

引き続き、戦国無双3 Zをプレイ。
結局、創史演武ではなく無双演武をプレイ。

今回は竹中半兵衛を使用。
馬に乗ると極端に攻撃範囲が狭くなる印象を受けた。

チャージ4を基本に雑魚を倒し、対武将の時はチャージ1, 3を使用するようにしていた。


ある程度プレイして思ったのだが、今回の無双は敵武将がガードしやすくなっている気がする。
その分、影技というガードを崩す攻撃ができるようになったので、今までとは違った面白さがある。

しかし、無双演武のクリア武将はようやく3人。
全プレイ可能キャラは40人ということで、かなり時間がかかりそうだ。

三国無双が出るまでに全員終わることは間違いなく不可能だわ(笑)
そして、最近は戦国より三国の方が好きなので、三国が出ると当分プレイしなくなるぞ(笑)


次は北条氏康か毛利元就をプレイする予定。

517FddELhEL.jpg
2-NI-(初回限定盤)(DVD付)

明日発売のゆずのNEWアルバム「2 -NI-」をフラゲ。
オリジナルアルバムだと通算10枚目の作品。

今回のアルバムに収録されているシングル曲では「慈愛への旅路」が一番好き。
「Hey和」もじわじわ上がってきている。

アルバムの曲にはどんな曲があるか非常に楽しみだ。
…ってすでに聞いているんだけどね(^^;

2月の残りはこのアルバムで過ごすことになりそうだ。


ちなみに、明日はAKB48のシングルも発売される。
けれど、元気な感じの曲が好きなので、今回は購入せず。

関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/02/16 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


