 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/02/14) 

昨日は上司の誕生日をみんなでお祝いした。
上司の誕生日は先週の火曜日だったのだが、平日は祝えないから昨日実行。

かなり前から計画を立てていて、先週末から準備も含め実行。
プレゼントも渡し、個人的には大満足。
上司も喜んでくれてたらいいなと思う。

本当に忙しい中、時間を作ってくれて感謝感謝。


さて、今日はバレンタイン。
こういうとき、組織に属していてよかったと思う(笑)

上司と後輩からチョコレートをもらう。
どちらもみんなに配るチョコだが、上司からはそれとは別に、自分を含め、親しくしているメンバーにチョコレートをもらう。

さらには、仕事のチームを管理している人からも。
その人からは、去年もそうだったけど、普段食べられないような高価なチョコをもらった。

非常に嬉しいのだが、お返しを考えるとちょっと…って気にもなってしまう。
複雑な気分…。


51kSZhGYZnL.jpg
戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Zを購入。
最近では、戦国よりは三国の方が興味あるのだが、無双シリーズは好きなので購入。

最初のプレイ可能なキャラで、誰から使おうか迷った。
ただ、加藤清正の武器が鎌だったので、加藤清正に決定。

とりあえず最初は、新キャラを主に使うことに決定した。


んで、加藤清正の無双演武をクリアし、その後、甲斐姫の無双演武もクリア。
貯まった石高でねねと毛利元就を追加した。

次は無双演武ではなく、創史演武をプレイしようかなぁ…。


感想としては、移動速度が遅く感じてしまう。
これは最初だからなのかなぁ…??

馬に乗ってもゆっくりと移動するから、味方武将を救いにいけない時がある。
最初の方だけの我慢だと思って、我慢しよう。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/02/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


