雑記(11/02/06) 

今日の夕方、住んでいる建物の火災報知器が鳴った。
結果的に火事ではなかったものの、結構焦ったみたい。

これまで約27年間生きてきた中で火災報知器が訓練以外で鳴るのって初めてかも。
実際になってみると、正直焦るね。

まぁ行動自体は焦った感じの行動ではなかったけど…。


51C+OOJFW4L.jpg51J-hICG5ML.jpg516dPslswmL.jpg
SPEC I
SPEC II
SPEC III

昨年ドラマが放送されていた「SPEC」のノベライズ版を読んだ。
この作品のスタッフが「ケイゾク」のスタッフと一緒ということで、非常に楽しみにしていた作品。

ただ、「ケイゾク2」とかそういうタイトルで放送されるものと思ってしまっていたせいで、完璧にドラマを見逃していた。
それでノベライズ版で我慢しようと思っていたら、予想以上に面白かった。

514QLfgviwL.jpg514QLfgviwL.jpg
SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX
SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

というわけで、非常にドラマ版を見たくなって、Blu-ray BOXをAmazonにて予約。
また得意の衝動買いが出ちゃいました。

早くドラマ版が見たい!!(>_<)

1011.jpg 12.jpg
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11
モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]

モヤさまのDVD、vol.11を見た。
やっぱりvol.11はインパクトが違う!

モヤさま史上、脇汗パラダイスに続く名場面、水風船戦争が収録。
その回だけ、数回繰り返して見てしまった(笑)

残すところは、vol.12のみ。
まぁvol.12を見終わったら、副音声でvol.10から見直すんだけどね(笑)

隠しコマンドもまだ調べてないし、その内容も見れていないし…。

モヤさまDVDは本当に何度でも楽しめるし、特典にもスタッフが力を入れているから非常に良い!
ただ、vol.12を見終えるのはいつになるんだろう…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/02/06 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム