雑記(11/01/25) 

つい先日、東川篤哉さんの本にはまっているが、もう一つ違う本にはまった。

それはSPEC。
昨年末にドラマでやっていたSPECのノベライズ版。

ドラマのSPECは見たかったのだが、残念ながら見逃してしまうという状態…。
途中から見るのが嫌だったので、結局一つも見てない…。


というわけで、ずっと気になっていたのだが、本屋で見つけて即購入。
税込で500円というお手頃な値段(笑)

まず1巻から読んでみようと思ってたのだが、途中まで読んだだけではまってしまい、今日の帰りに2巻と3巻を購入。
寝る前に読む予定なので、毎晩寝る前が楽しみになるな。



小説つながり。

奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」「町長選挙」がドラマ化。
タイトルは「Dr.伊良部一郎」。

以前アニメ化もしたのだが、こっちは1話を見て即座に見るのをやめた。
それほど、ひどい感じにアニメ化されていた。

だから、今回のドラマ化は非常に期待!

余談だが、主題歌はAKB48からの派生ユニット、Not yet。
メンバーは一人を除いてわかるw




ここで急転。

明日の朝が非常に憂鬱。
以前からおかしいと思っていたことに関して上司に問い合わせたら、自分の問いに関する答えが返ってこなかった。
それだけに終わらず、上が言っているから従えと。

いや、別にほんの少しの疑問であれば、普通に従うよ?
それにこっちの問いに対する答えが返ってくれば、普通に従うよ?

さらに言えば、主観的にものを言っているわけではない。
他の上司の人たちとも話を先にした上で問い合わせた。

だけども、返ってきた答えは権力にものを言うような状態。

なんかやだよな~。

前々から直属の上司に対して、若干不信感を抱いていたが、段々と強くなってきている。
自分のことを見てくれたり気遣ってくれる人が、直属の上司ではなく他の課の上司ってどういうこと?

大変なのはわかるけれど…。


んで、なぜ明日の朝が憂鬱かと言うと、明日の朝、課で打ち合わせを行うから。

なんか打ち合わせ内で不満に思っていることが顔に出そうだわ…。
自分からは掘り返さないようにするけれど、向こうから掘り返して来たらしっかりと話そう。


はぁ、なんか気落ちするわ…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/01/25 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム