 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/01/23) 

徐々に更新頻度が戻りつつあるこのブログ。
このままの調子で1日1回程度の更新目指します!

まぁ、昔ほどカテゴリ分け等できるようなブログではないのだが(笑)


今日は、朝早くから昼過ぎまで運動してきた。
昨日の記事に書いたように、イベントでソフトバレーの大会に参加。

結果は、4戦全敗!


本当に悔しい…。

何が悔しいかって、負けたこと以上に1セットも取れなかったこと。

これは本当に悔やまれる。



しかし、本当に楽しかった。
経験者不在のチームでよくあれだけ頑張れたと思うし、楽しむことだけは忘れなかった。

また同じチームでリベンジしたい!




最近、また読書を復帰させている。
ずっと移動中にtwitterばかり見てたからね。

復帰1作目がコレ。

33474844.jpg
交換殺人には向かない夜/東川篤哉

タイトルを見て、気になって取った本。

直感を信じてよかった。
シリーズものの途中だったけれど、初めてこのシリーズ読む人でも問題なく読めた。


これからは、この人のこのシリーズを1作目から読む予定。




…だったのだが、本屋に1作目がないorz

1作目どころが、この作品より前の作品がないorz


けど、これの次の作品っぽい「完全犯罪に猫は何匹必要か?」はあったので購入。

これまた、興味注がれそうな名前(笑)


来週はTOEICを受けるから、そこまで読めそうにはないが、少しずつ読んでいこう。

関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/01/23 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


