 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/01/22) 

今日は壊れた腕時計を修理に持って行った。
見積もりに3週間もかかるらしい…。

まぁその腕時計を購入した場所が、車で連れて行ってもらった場所で、自分では行けないからね。
だから、近くにある量販店内にある時計屋に頼むしかないわけで…。

かなり気に入っている腕時計だから、一日も早く帰ってきてくれることを切実に望む。
それまでは、前につけていたckの腕時計をするようにしよう。

ちょっと大きいから自分には合わないんだよな…。



2c0jm.jpg

今日は久しぶりに自炊をしてみた。

上司に教えてもらった料理。
「豚キムチグラタン」もしくは「焼き豚キムチ」。

実は以前にも挑戦したのだが、豚肉に火が通りきらず失敗してた。
というわけで、今日はリベンジだったわけで、見事成功!

ただ、もう少しチーズをいっぱい乗せても良かったかなと…。
豆腐ももう少し水を切る必要がありそうだ。

明日の分も作っているので、明日の夜も同じものを食べる予定。




さて、明日は正確に言えば違うんだけど、会社のイベントでソフトバレーをしてきます。
チームメンバーも対戦相手も同じ会社の人は全然いないんだけどね(笑)
だから「正確に言えば違う」わけで…。

朝早いのに、洗濯もする予定。
こんなに遅くまで起きてて、果たしてできるのだろうか?(笑)
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2011/01/23 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


