09/07のツイートまとめ 

KOH__2

iPadのTweetDeckはカラムを増やしたら、重たくなって使いづらかった・・・
09-07 23:17

TweetDeckは思ったより使いやすい。ディスプレイが大きいと管理しやすくなるな。
09-07 23:16

ただ、その前にちょっと買い出ししてこようw
09-07 22:40

よし。仕事でもしよう。
09-07 22:40

八木さん面白すぎるwww #tbs
09-07 22:28

サバンナ八木はかなり好きw #tbs
09-07 22:25

テンション上がってきたぜぇ~!!!!!!!!!
09-07 22:18

こうなったら、もっともっと頑張るしかねぇ~!!!!!
09-07 22:17

上司から電話があった。最近の仕事っぷりを褒めてくれた!
09-07 22:17

おかずの準備は完了。後はご飯が炊けるまで待機。
09-07 21:15




帰って久し振りに自炊。涼しくなってきたから、生ごみの処理もしやすくなったし、徐々に自炊を復活させよう。
09-07 21:00

げっ...雨が降ってきたよΣ(・□・;)
09-07 19:40

それでも家に帰ったら仕事だ。まぁ家に帰ってからする仕事は良い気分転換になるから、全く問題ないんだけどね。
09-07 19:31

お腹すいた... 眠たい...
09-07 19:28

よし!仕事に行ってこよう!
09-07 08:23

いつもより早く寝たら、その分早く目が覚めた。
09-07 07:16

今日はいつもより早めに寝ることにします・・・
09-07 01:03

関連記事
blogram投票ボタン
[ 2010/09/08 07:48 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム