07/26のツイートまとめ 

KOH__2

なんか今日も異様に眠いから、ちょっと早いけど寝るか…
07-26 23:44

毎年この時期にウッチャン出るのかな?とりあえず来年のこの時期はチェックしとかないとw #NTV
07-26 22:50

有エッティ、寝てるww #NTV
07-26 22:46

有田の煽りが結構良いねw #NTV
07-26 22:39

もうカップヌードルのCM見るたびに泰造を思い出しそうだw #NTV
07-26 22:32

ウッチャンに日焼けって言葉は似合わないよねw #NTV
07-26 22:29

なんかウッチャンが泰造を選ぶのが想像できたw #NTV
07-26 22:21




今のは久保惣吉に見えたw #ntv
07-26 22:20

チュート福田の切り返し早いw ってかウッチャンの改名に対する反応がw #NTV
07-26 22:13

ゲストに来て、誕生日祝ってもらうって珍しいなw ってかバースディチャーハンってw #ntv
07-26 22:08

ウッチャンもう46歳なんだよなぁ。全然見えねぇ!! #NTV
07-26 22:07

今の泰造のはカップヌードルのCMのかw
07-26 22:03

これから「しゃべくり007」が始まる。今日のゲストはウッチャンだ!
07-26 21:59

やっぱりここ1カ月くらいで、マイミクが5人増えたからかな?
07-26 20:32

最近、ブログはほとんど更新してないが、mixiの日記は頻繁に更新してるw
07-26 20:31

今日は豚と茄子の味噌炒め♪
07-26 19:55

よし!ご飯でも作るか!
07-26 19:54

帰宅~
07-26 18:24

またもや暑さで目が覚める。とは言っても、今日はまだいつもより長く寝れているから、マシな方なのかな?
07-26 07:37

明日は始業時間がいつもより1時間早いのに、家を出るのはいつもより10分以上遅めという、謎かけみたいな出勤。
07-26 00:08

さて、そろそろ寝ようかな。明日からまた仕事だ。
07-26 00:04

関連記事
blogram投票ボタン
[ 2010/07/27 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム