雑記(10/06/27) 

とうとう梅雨到来って感じの天気ですな。
梅雨入りしたと言って、雨が降ったとしても1日とか、午前中のみとかだからね。

今日も出かけるとき、雨が降ってたから、傘を持っていかないといけなかった。

梅雨は洗濯物を乾かしづらいから苦手だ。



最近、通勤時間に色々な音楽を聞いている。

洋楽を色々と聞いたと思ったら、the brilliant greenの曲を聞いたり、金曜にはMEGの曲を聞いたりしていた。
ここ数か月、同じアーティストの曲ばかり聞いていたから、なんか新鮮。


光待つ場所へ
光待つ場所へ/辻村深月

辻村深月さんの新刊「光待つ場所へ」を購入。
先週の木曜(6/24)に発売のはずだったのだが、最寄りの店には置いておらず…。
次の日、仕事帰りにショッピングモールに寄ると見つけて、ホッとした。

明日から通勤時間はこれを読んで行く予定。


ふたりの距離の概算
ふたりの距離の概算/米澤穂信

米澤穂信さんの新刊「ふたりの距離の概算」。
昨日が発売日だったのだが、これまた最寄りの店に置いていない。

今日も行ってみたし、複数の店に行ってみたのだが、それでも見つからない…。
かなりショック…。

なので確実かと思い、Amazonに注文。
ちゃんと受け取れるか不明だったので、メール便になるように期待して、お急ぎ便ではなく通常のもので注文。

2~3日で届いてくれるといいのだが…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/06/27 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム