雑記(10/06/18) 

久し振りに記事を書く…。
あまり書く内容もないし時間もなかったから、ほぼ毎日ツイートのまとめのみになっている。

しかし、こうやって見てみると、結構ツイート自体はあるから、Twitterの方は利用しているみたいだな…。


ちょっとした時間にウイイレをプレイしている。
時間的にはほどほどにやっているのだが、やればやるほどなんか駄目な部分が見えてくるね。

まず、CPUに対してファウルを全然取らない。
後ろからのスライディングや明らかにイエロー、下手すればレッドになるような行為にノーファウル。
んで、こっちは普通にボールを奪うだけでファウルを取られる。

こんな状態だから怖くてスライディングなんかできやしないわ。


しかも、変なところにパスを出したり、操作選手の変なタイミングでの切り替え。
昔やってたウイイレだったら、うまく切り替わり点が入ってたりするわけで…。

なんかそんな理不尽さを感じ、「もうやらない」と思いつつも、ついついしちゃっている状態…。



そういえば、アガレスト戦記2が先週発表され、公式サイトもオープンした。
秋に発売するようで、また楽しみが増えた。

ちょっとだけ情報を見てみると、今回は好感度が少なくても、ソウルブリードを行えるようだ。
ってか支配って…w

ただ、好感度が高い方が、次世代の主人公に対するボーナスは高いようだから、基本的には好感度高くしそうだ。
とは言っても、まだ前情報のみの状態なので、もしかしたら付属の効果も付いたりするのかも?

そういえば、今回は何世代の物語になるんだろう…。
無印の5世代は正直長く感じてしまったが、逆にゼロの2世代ってのも短い気がした。

3or4が妥当なのか?
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/06/19 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム