雑記(10/05/26) 

丁度1週間前になるが、上司から嬉しい出来事を告げられた。
その時はまだ正式決定ではなかったが、今日正式決定に。

なんと6月1日付で自分が役職に就くことになった。
中小企業ならではだと思うが、非常に嬉しい。
役職名もうちの会社独特のもの(と思われる)ので、公開せず。

嬉しいけれど、その分、前以上に責任が生まれてくる。
そのことを自覚して、勉強等を頑張っていかねば!!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見た。
原作、アニメを見たことがなく、知識はスパロボでのあらすじのような知識しかなかった。
それでも元々の内容とはかなり異なった内容ということは理解できる。

ってか滅茶苦茶面白かった…。
途中まで見てやめようと思ったんだけど、結局最後まで見てしまった。

こうなったら、「序」のBlu-ray版も購入しようかなぁって思えてきたよ。


次回予告を見て、次の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」も楽しみになってきた。

↓ここからちょっとしたネタバレ↓
しかし、3号機のテストパイロットがアスカになるとは思わんかった。
死亡フラグ出していると思ったら、あんな感じになるし…。
とりあえず、次回予告にて眼帯付けてでも登場するから、なんかホッとした。
とはいえ、精神汚染という言葉が気にはなる…。

↑ここまでちょっとしたネタバレ↑
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/05/26 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム