雑記(10/05/05) 

1泊2日の東京観光が終わった。

ルミネtheよしもとに1日目に行ったわけだが、そこでわかったこと。

自分はコントより漫才が好き。

漫才だったトータルテンボス、ブラックマヨネーズ、西川のりお・上方よしおは面白かった。

期待していたサバンナはコントでちょっと微妙だった…。
有酸素運動マンとか見たかったのに…。


そして、新喜劇はやっぱりテレビでしていたメンバーでないと面白くない。

やっぱり子どものころからテレビで見ていたというのが大きいのだろうか?
見ていて、面白い面白くない以前に、何か違うっていう気持ちの方が大きかった。


しかし、昨日・一昨日の2日間の東京旅行は本当に充実してた。
今回のGWは初めて地元に帰らなかったが、変わりにこんな感じで小旅行するというの良いね。


そして、今日は後輩の眼鏡購入に付き合った。
人の眼鏡を選ぶというのも色々と楽しい。

個人的な買い物は全然しなかったが、今日は今日で充実した気分だ。


明日から仕事が再開するんで、気合いを入れないと!
休み明けというのは、やる気がでなくなってしまう時があるので、気を付けないとね。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/05/05 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム