雑記(10/04/18) 

お久しぶりです。
ようやく落ち着いた…のかな?

仕事自体はそんなに変わらないのだが、上司に提出する資料も提出したし、今日で情報処理試験も終わったからね。
まぁその情報処理試験は、寝坊して受けられていないのだが…。
二度寝が悪いんだ、二度寝が…。


実は落ち着いたのは昨日の午後くらいから。
情報処理の勉強は残っていたものの、ラストスパートはちょっとくらいしかする予定はなかったからね。

ってなわけで、昨日は後輩二人と久し振りにモンハンしたりしたw
年末にモンハン3が出るということで、少しずつ慣らす(?)感じだ。

久々過ぎて、上位ガノトトスにG級ガンランス装備の俺は2回死んでしまった…orz
上司を交えてまたすると思うので、陰で練習しとかないと…。


モンハンが終了したところで、後輩の一人がパタポンというゲームを薦めてきた。
パタポン2の体験版がDLできるということで、DLしてプレイした。

単純なゲームなのだろうが、ハマる人はかなりハマると思う。
単純だからこそ、ハマるんだろうな。

しかし、メロディーが頭に残るわw


そういえば、昨日mixiのアプリでソーシャルライブラリというものを見つけた。
簡単に読書や音楽・DVD・玩具の管理ができるというもの。
外部にも公開できるということで、公開してみたし、ブログパーツも設置してみた。

KOH2のソーシャルライブリ

これで、現在未読の本なども、簡単に整理できる。



不自然なガール(初回限定版)ホントだよ
不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)/Perfume
ホントだよ/柴咲コウ

火曜日に購入したCD。
Perfumeは新曲が出るたびに購入している。

柴咲コウさんのCDは初めて購入。
少し前にベストアルバムとか一気に借りてきて以来、ハマっている。

とは言っても、たまたまPerfumeのCDを買いに行った時に見つけたものなのだが…。

そういえば、PerfumeのCDに付属のDVDは見てないな…。



明日から、また少しずつ更新を復活させていけたらな、って思う。
改めて、宜しくお願いします。



そういえば、もうすぐGWだな。
今年は岡山に帰らず、日帰りで東京に行ってみようかなって思っている。

目的は、モヤさまでお馴染みの1,000円自販機を探して、3,000円くらい使いたいw
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/04/18 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム