雑記(10/04/09~10/04/11) 

4月9日は、次の日に会社の人が何人も来るということで掃除。
(この流れ多いなw)

アガレスト戦記ZEROをプレイしてしまって、掃除はなかなかはかどらなかったw

掃除終了は、日付が変わって深夜1時…。


4月10日は、次の日に行われる花見の下見&準備。
詳細については、Mixiに書いて疲れたので、割愛。

開催場所の変更等を行ったり、弁当作ったりして疲れた…。


そして今日は、花見を開催。
天気は怪しかったものの、なんとか無事に成功した。

とはいっても、自分は上司が連れてきたお子さんと終始遊んでたw
昔から子供は大好きで、子供からも懐かれやすいので、疲れはするものの楽しかった。

花見終了後、一気に疲れが来たけれど、達成感・満足感も充分にある。
これも一緒に幹事を行ってくれた人たちのおかげなんだよね。
自分も幹事だったけれど、終始指示ばかりして自分はほとんど何もしてなかったからね。


さて、気持ちの休息も終了したので、明日から仕事をさらに頑張らないと!!!
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/04/11 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です
[ 2010/04/11 22:02 ] 親父 [ 編集 ]
>親父さん

>お疲れ様です
ありがとうございます。
でも、楽しかったので疲れもあっという間に吹っ飛びましたw


返信が遅くなってしまい、申し訳ないです…。
[ 2010/04/15 19:47 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム