【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その25 

ZEROの真ルートのボスを順に倒していった。

カイザードラゴン→バーミリオン→クラーヴァ→テオメドラ→サタナエルを攻略。

倒していくことにより、称号も順に手に入るのが嬉しいね。
特にバーミリオンの時は、右腕と左腕もいるから一気に3つも称号が手に入ったw

称号を手に入れることにより、練成の書も手に入っていき、武器や防具も強化。
武器は、アリスにルーンブレイドを装備させたくらいだけどね。

防具は色々と作成した。
そのおかげで死ぬ確率もグンと下がった。


しかし、早くアルゲマインを作りたい。
ハスカリヌの練成書を手に入れた時から表示されている状態。
アルゲマインはブレイジングソウルズでかなり使っていた覚えがあるから、思い入れがあるんだよな。
Uアルビデルも同じ理由で早く作りたい。


とりあえずは残りのボスも順に倒していくか…。
途中で倒せなくなったりもしそうだけどねwww
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/04/08 23:17 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム