【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その22 

第3世代をクリア。
最後の方はOVER KILLを狙いにくくなってきたので、元々のレギュラーに変更。

 ・フリーデリンデ
 ・レオンハルト
 ・ウィンフィールド
 ・リュリュ
 ・ルーティエ
 ・アリス

トロフィーを取るためには、ほとんどをクラスチェンジさせないといけないため、勇気の証が必要。
そのためには、BOSSはOVER KILLで倒していかないといけない。

今だいたい35個くらい持っているが、多分足りないんだろうな…。


…と思っていたら、全員のスペシャルアーツを見る必要はなさそうだ。
よくよく考えたら、金払って使えるようになる前作のキャラを含めたスペシャルアーツを見ないと称号が手に入らないというのであれば、ぼったくりだよな…。

とはいえ、出来る限りは試してみたいと思っているが、全員の試せるようになるには何時間プレイすればいいんだろうか…。
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2010/04/05 22:32 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(4)
こんばんは。はじめまして、アガレストは今もやっている「親父」と言う者です。
ブログ主さんさえ良ければ僕が立たせて貰っているアガレスト戦記シリーズ総合 というスレッドがあります。一緒に攻略や雑談などの話し合いをしませんか?
むしろ情報提供をして下さい。
あと、称号にスペシャルアーツを見ないと取れない称号って在りましたっけ?奥義の書を全て集めて取れる称号はありますが、あとで確認してみます。
[ 2010/04/06 21:44 ] 親父 [ 編集 ]
親父さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

>ブログ主さんさえ良ければ僕が立たせて貰っているアガレスト戦記シリーズ総合というスレッドがあります。一緒に攻略や雑談などの話し合いをしませんか?
もしよければ場所を教えてください。
話し合いをできるかどうかはわかりませんが…。

>むしろ情報提供をして下さい。
情報提供できるほどのものは持っていませんが、何かあれば書き込んでみます。

>あと、称号にスペシャルアーツを見ないと取れない称号って在りましたっけ?奥義の書を全て集めて取れる称号はありますが、あとで確認してみます。
これは私の勘違いです。
トロフィーを取るためには、スペシャルアーツを行う必要があるみたいですが、称号であれば親父さんの言うとおり、奥義の書をすべて集めればいいみたいです。
[ 2010/04/06 22:14 ] KOH2 [ 編集 ]
アガレスト戦記シリーズ総合
というスレッドです。何人かの人とアガレストに纏わる攻略や雑談交流や話し合いをしています。(最近までは15人は居ましたが今は5人に減…)
2ちゃんと最近競ってます(たぶん…)
アガレスト戦記シリーズ総合 キャスフィーか、アガレスト親父でもネット検索で出てくると思います。携帯のほうが割かしすぐ見付かると思いますけど(笑)
他にも、僕は関係無いですが(少しは関係あるかな?)攻略サイトはありますから、そういったところでアガレストの情報をGETするのもいいと思います。
まぁ僕が立たせてもらっているところは暇な時、気が向いたらでもいいので遊びに来て下さいね! なんか宣伝行為みたいになってしまい申し訳ないです。アガレストをやっている人がいるって嬉しいくてアクセスしコメントまで書いてしまったって具合です。すいません。
[ 2010/04/07 01:02 ] 親父 [ 編集 ]
>親父さん

>アガレスト戦記シリーズ総合というスレッドです。
検索して見つけることができました。
気が向いたら、書き込みさせてもらいます。
(今まで掲示板とかに書き込みしたことがないので、とりあえずは様子見です…。)

>アガレストをやっている人がいるって嬉しいくてアクセスしコメントまで書いてしまったって具合です。
久し振りにプレイを再開したら、このようなコメントを頂いて(良い意味で)驚きです。

これから宜しくお願いします。
[ 2010/04/07 23:05 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム