雑記(10/03/31~10/04/03) 

---3/31-----------------------

スーツ用のベルトがぼろぼろになってきていたので、新しいベルトを購入。

自分の体型がガリガリなので、ベルトを切って長さを調節。
…切り過ぎたorz


---4/1------------------------

東京へ出張。
久し振りのスーツだ。

出張ですることは早めに終わったので、東京をちょっと観光してきた。

まずは渋谷。
渋谷のビジョンで、木村カエラの映像が流れるという話を聞いたので、ビジョンの前で映像が流れるまで待つ。
どうも4/1はエイプリルフール限定の映像が流れるらしく、それを見られて満足満足。

その後は、浅草駅から歩いてスカイツリーを見に行くことにした。

NEC_0008.jpg
浅草駅を出ると、すぐにアサヒビールのオブジェ(?)を発見。

これを見た瞬間、「ろくでなしブルース」を思い出した。
浅草といえば薬師寺か…。

NEC_0010.jpg
そして、そのビルのそばに勝海舟の像を発見。
昔、「お~い竜馬」を見たおかげか、結構好きな登場人物なので思いもよらぬ発見に嬉しかった。

NEC_0011.jpgNEC_0013s.jpgNEC_0014s.jpg
スカイツリーを離れた場所と真下から撮影。
確かにでかかったが、東京タワーを見たことがなかったため、それより高くなったと聞いてもピンとこなかった。


そういえば、歩いてスカイツリーのところへ行くときに、1000円自販機がないかと探していたが、見つからなかった…。


---4/2------------------------

会社の人と運動してきた。
バッティングセンターでは、バッティング以外にも色々とでき、結構運動ができた。

バッティングセンターを満喫後、今度はボウリングへ。
なぜかファールラインを越えていないのにファールを取られたりして、満足に投げられなかった。
とはいえ、最低ラインである100は2ゲームとも越えられたので、まぁセーフか。


そういえば、運動をしに行く道程で、上司から自分が社長から期待されているという話を聞いた。
本当の話らしく、これから頑張らないといけないなという気持ちが強まった。

4年後、30歳になったときに自分がどのようになっているかを考えて、そうなれるよう頑張っていこう。


---4/3------------------------

疲れていたのか、昼まで寝ていた。
昼からもなんか眠たくて、今日は終始寝ていた気がする…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/04/03 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム