雑記(10/03/27~10/03/28) 

-----3/27------------------------------------------

昨日は会社の上司に誘われて、佐野アウトレットに行ってきた。
以前から行ってみたかったので、良い機会だった。

12時過ぎに着いて、20時くらいまでいたよ。
本当に色んなブランドがあって、見るだけでも面白かった。

とはいえ、色々と購入したんだけどね。

以下、戦利品。

2010-03-28_0259s.jpg
R.Newboldのシャツ2枚。
赤い方は、行く前からこういうのを買おうとイメージしていた通りのもの。

チェックの大きさとか色とか本当にドンピシャ。
今まで、色がちょっと違うとか、チェックの大きさが違うとか、本当に欲しいのとはいつも違ってたんだよね。

2010-03-28_0261s.jpg
GAPのボトム2枚購入。
あまりの安さに、最初の予定は1枚だったのを2枚に変更した。

2010-03-28_0263s.jpg
Nextにて、Tシャツを1枚購入。
今まで持っていない感じのもの。

2010-03-28_0264s.jpg
Junmenにて購入。
他のものと合わせるために、カラフルなものを買いたかった。

2010-03-28_0266s.jpg
Vansで靴を購入。
前々からVansの靴を買おうと思ってて、いい機会だったので購入。

本当はもっと欲しいのがあったのだが、サイズが合わず断念。
足のサイズが大きいってのは本当に困る。

以上7点、上から下まで購入した。
30,000円超えちゃったよw
でも、これでも安く買えた方。
同じのを揃えようと思ったら、最低でももう10,000は出費が必要となっていただろう。


しかし、自分のを見るのも楽しかったし、上司(女性)・後輩(男性)のを一緒に見るのも楽しかった。
上に並べたのには、上司が一緒に選んでくれたのもある。


-----3/28------------------------------------------

テイルズオブグレイセスのアップデート版ディスクが届いた。
届いたからには、プレイを再開させることにしよう。

…いつか。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/03/28 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アウトレットはお洒落な服とかが割と安価で手に入るので良いですよね。御殿場にいたときは二回ほど御殿場のアウトレットに行きましたね。まあ私の場合は太っていて太ももが大きい関係でズボンがあんまりないんですよね。

それにしても良い感じのベルトと靴ですね。私もアウトレットに行ってお洒落な服が欲しいですね。まあそのためにもダイエットしなければ。
[ 2010/03/28 22:12 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

>アウトレットはお洒落な服とかが割と安価で手に入るので良いですよね。
確かにそうですよね。それに見るだけでもかなり楽しめます。

>まあ私の場合は太っていて太ももが大きい関係でズボンがあんまりないんですよね。
ズボンはわかりませんが、同じような理由で靴があまりないので、その気持ちはわかります…。

>それにしても良い感じのベルトと靴ですね。
私の上司のチョイスでもありますw
私っぽいらしいです。

>私もアウトレットに行ってお洒落な服が欲しいですね。
>まあそのためにもダイエットしなければ。
良い服を着るためというのは、良い目的になるかもしれませんね。
頑張ってください!
[ 2010/03/29 22:24 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム