雑記(10/02/17) 

今日は色々と急な出来事で忙しかった…。
とは、言っても定時で帰れているから、それがなければ、どんなに暇だったんだ…。

GO!5!KAELAND [Blu-ray] GO!5!KAELAND [DVD]
GO!5!KAELAND [Blu-ray]/木村カエラ
GO!5!KAELAND [DVD]/木村カエラ

帰りにTSUTAYAで木村カエラさんのライブDVD「GO!5!KAELAND」を購入。
本当はBlu-ray版の方が欲しかったのだが、置いてなかった…。

前から木村カエラさんは好きだったが、ベストアルバムを購入してから拍車がかかってきている。
ほんの2,3カ月前までは、DVDを買うとは思ってもいなかったし…。


あと、今日は水曜日。
ということで、サンデーも買おうとしたのだが…。

サンデー置いてなかった…orz

TSUTAYAだけでなく、近くのコンビニを数件はしごしたのだが、1冊もない…。
マ○ジンばっか置いてあったよ。

やっぱりあれか?
クロスゲームが最終回だから、普段買わない人も買っているのか?

ってか、ここまでサンデーが置いてなかったことは初めてなのだが…。
明日、立ち読みできないようになっている本屋に寄ってみよう…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/02/17 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム