【DVD感想】『内村さまぁ~ず(14)』 

内村さまぁ~ずVol.14
内村さまぁ~ず vol.14

昨日見た、内村さまぁ~ずのvol.14の感想。
今回のは外れがなかった気がする。

↓ネタバレ有りの感想




■#43 枕遊びの可能性を徹底的に探る男達!(2008.8.1~8.14配信)

ゲストは、サンドウィッチマン。
内容としては、修学旅行の夜に枕を使っていかに遊ぶかというもの。

代表的なまくら投げを、ちょっとアレンジしたものや、枕で野球やPKなども…。
他にも目隠しした人に、1人が枕で叩き誰が叩いたかを当てるという遊びもあった。

途中から女性が混じって、目隠しの状態で女性の中に混じっている男性を当てるという遊びも。
大竹さんが「全員、野郎だろ!」とか言ったりして笑えた(もちろん女性も混じってる)

そして、最後には枕は関係なくなり、見回りの先生からいかに女性を隠すかというもの。
案の定、さまぁ~ず2人はセクハラしてたw


■#44 江戸東京博物館ツアー(2008.8.15~8.31配信)

ゲストはバナナマンの2人。
企画としては、両国にある江戸東京博物館を見学するというもの。

とはいうものの、ただ見学するだけでは面白くはないので、見学をしながら鬼ごっこなど遊びが入る。
原則として、「走らない」「騒がない」「警備員に遊んでいるのが、ばれないようにする」というものだが、もちろんエスカレートw

最初の鬼ごっこでは、三村が鬼になった瞬間、三村が必死になって(走って?)追いかけ始めるから笑える。
次の高鬼では、狙われたら不利になるということで、ルールチェンジがあったり、全員必死になりすぎたりと、かなり笑えるw

最終的には、だるまさんが転んだで遊ぶ。
ただ、「だるまさんが転んだ」と言っては警備員にばれるので、建物(名前忘れた)の感想に変更して遊ぶ。
ウッチャンは基本的に内Pで鬼の方だったので、結構珍しかった。

しかし、あきらかに「STOP!」とか言ってたらバレるだろ…。


■#45 男だったら口説いてみなさいよ!(2008.9.1~9.14配信)

ゲストはオアシズの2人。

内容は、オアシズの2人の魅力(?)を知るもの(…なのかな?)

大久保さんの裸体を想像して書いたり、大久保さんの魅力が出ている写真を撮ったりするもの。

最終的には王様ゲーム。
光浦さんor大久保さんが王様になった時に、お互いに(完璧にバレているサインで)番号を教えるのが笑えた。
もっと笑えたのは、何かと巻き込まれる(?)のが、三村さん。

オアシズの2人は、もちろんウッチャン&さまぁ~ずの番号は知らない。
しかし、一緒に色々なことをするのが、決まって三村さんだったww
関連記事
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2010/02/14 17:49 ] 内村さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム