【漫画感想】10/02/01~10/02/10購入 

2月になって、色々と漫画を購入したんで、簡単な感想を。

AKABOSHI3.jpg
AKABOSHI-異聞水滸伝 3/天野洋一
この巻が、最終巻。
"星の力"という設定は、個人的にはいらんかった…。

正直、北方謙三さんの小説の影響が強すぎて、楊志とか「こんなんじゃねぇ!!」って思ってしまった。
しかし、終わったというのは、ちょっと悲しい。


屍鬼7
屍鬼 7/原作:小野不由美、漫画:藤崎竜

5,6巻の終わりほどではないが、やはりこの巻の終わりも続きが気になる!!
そして、夏野と尾崎がこの状況をどのように打開していくのかも楽しみだ。


SKET DANCE12
SKET DANCE 12/篠原健太

だめだ…ロボットダンスしか思い浮かばねぇ…。

ウィーガシャン
ウィーガシャン


めだかボックス3
めだかボックス 3/原作:西尾維新、漫画:暁月あきら

スーパーボールが武器って、ありそうでなかったような感じで好きだわ。

そして、雲仙姉のしゃべり方だが、仮にアニメとかになったら、どう表現するんだろ…?
ちょうど刀語のアニメ2話で、「逆さ喋りの白鷺」こと真庭白鷺が登場して、全く何を言っているのかわからなかったから、その辺りが気になってしまう…。


あまんちゅ2
あまんちゅ!(2)/天野こずえ

ダイビング部の双子の2年生が登場。
ってか、海のときと学校のときで、姉の方はキャラが変わり過ぎだろ。
雰囲気も性格も…。

ただ、風景などの見開きでの描写が少ない…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/02/11 22:45 ] 感想(コミック) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム