雑記(10/02/08) 

今日は昨日までの旅行の疲れか、仕事に集中できなかった…。

と、なると思っていたのだが、チームの人が1人インフルエンザにかかって、数日休むことになったので、その人のフォローをすることになった。
ってなわけで、集中できないという言い訳なんて、できるわけがない。

恐らく復帰は今週末になるだろうから、それまで今まで以上に頑張らないと!!

VTR.jpg
V.T.R./辻村深月

辻村深月さんの新作「V.T.R.」を購入。
この「V.T.R.」は、「スロウハイツの神様」で登場するチヨダ・コーキのデビュー作。
「スロウハイツの神様」が好きな俺にとって、是が非でも読みたかった作品。

カバーをひっくり返すと、代々社が出版するチヨダ・コーキの作品となるおまけ(?)付き。

明日は、これを読もうと思っている。

氷菓
氷菓/米澤穂信

もう一つ、本を購入。
2010年版の「このミステリーがすごい!」で「追想五断章」が4位に選ばれた米澤穂信さんの作品。

また読む本を増やしていきたいと思い、なんとなくこの人の作品を選択。
この"なんとなく"が、良い方向に向かってくれたらいいなと思っている。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2010/02/08 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム