【プレイ日記】『テイルズ オブ グレイセス』その2 

前回中断していた場所から、1回の戦闘をこなしたら、少年時代が終わったw
我慢するんだ!とか言っている自分がなんか悲しい…。


さて、青年時代(?)に入ったわけだが、戦闘が一気に面白くなった。

少年の時から使えるステップがかなり面白い。
そして、青年になってから、戦闘スタイルを変更できるようになって、なお面白くなった。

個人的には、ヴェスペリアよりも好きかもしれん。


しかし、少年時代には難しいと思わなかったハードだが、青年時代になって難しく感じ始めた。
と言っても、ボス戦のみだが…。

最初の狼は、なんなくクリアできたのだが、その後からが厳しい。
兵器(?)には一度やられたし、海辺の洞窟でもまたやられたよ…。


そういえば、青年時代になってから、ようやくヴェスペリアのコスとBoAのコスを選択できるようになった。
ただ、今回は称号をマスターさせたら次のに変更するって感じだから、ずっとそれらのコスにするってことはなさそうだ。

しかし、パティのコスを着けると、戦闘終了時にソフィが銃を持つんだな。
戦闘中も持っているんだろうか…?
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/12/12 10:57 ] TOG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム