雑記(09/12/10) 

昨日の出来事だが、左上の奥歯が抜けた…。
まだ25なのに、歯が抜けるなんて…orz

親父も、ちょうど俺の年齢のときに歯が抜けて行ったらしい。
入れ歯人生に、足を踏み入れてしまったのだろうか…。



そして、今日の出来事。
仕事に行っている間にAmazonから、TOGが届いていたのだが、今回はメール便ではなかったため、不在届が置いてあった。

仕事から帰って、再配達のためにドライバーに連絡をしてみたら…

ド:「はい、○○の○○です」
俺:「あの再配達をお願いしたいんですけど…。」
ド:「お名前と住所をお願いします。」
俺:「名前はKOH2言いまして、住所は」
ド:「KOH2さんというと、○○(建物名)のKOH2さんですか?」
俺:「は、はい…」


なんで、覚えられているんだ…orz
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/12/10 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム