【プレイ日記】『テイルズ オブ ヴェスペリア』その17 

タルカロン浮上までプレイ。
あとは、サブイベントをしまくるぞ~。

ってなことで、取れなかった称号を取りに行ったりしているのだが…。

フレンの騎士団長のコスチュームが、どうしても聖闘士聖矢のクロスにしか見えないのだが…。
称号もらった瞬間はアレクセイのようなコスになると思ったから、驚いた。


そして、1周目ではコレクター図鑑のイベントをしてなかったため、取れなかった水着イベント。
しかし、ジェバンニがいねぇ!!
ジェバンニ!どこにいるんだ!?出てこいや!!


シシリーイベントもやっているのだが、50回も逃げるのはストレスがたまる…。
絶対逃げないが信条なのだが、イベントのためには逃げざるを得ないって…。
あと20回は逃げないと…。


そういえば、すごいラッキーなことが起こった。
今、経験値10倍でプレイしているのだが、ギガントモンスターと戦っている時に、パティがクリティカル・モーメントを使用。
その効果が取得経験値10倍ww

結果、経験値100倍になった…と思う。
1,600,000も一変にもらえるのは大きいわw
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/11/24 00:18 ] TOV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム