【プレイ日記】『サカつく6』その1 

サカつく6を購入。
今までPS2版のを一度だけしたことがあるんだよな。
途中でデータが消えてしまったけれど…。


まず自分のチームは…
DSC00796s.jpg
ファジアーノ岡山を選択。
ファジアーノが参戦しているから、サカつくを買ったと言っても、過言ではないからね。

そして、ライバルチームには、
DSC00798s.jpg
今住んでいる場所の栃木SCを選択。
妥当といえば、妥当の選択の気がする。

頑張ってファジアーノを強くしてやるぜ!!


と、意気込んで見たものの、1年目を終えて、J2で16位…orz
開始した時点で、オリジナルのチームが2チーム入ってくるので、最下位ではないのだが…。


DSC00803s.jpg
そういえば、自分の名前を入れたエディット選手がU-23の代表選手に選ばれた。
年齢を18にしておいたってのもあるが、笑えるww

ちなみに、オーナー名は、HNである「KOH2」。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/11/14 14:43 ] サカつく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム